Strech poleが届いた!

皆さん、こんばんは。CHiAKiです。

 

本日正午過ぎ・・・

我が家にStrech poleが届きました。

・・・何これ?何のために?どうやって使うの?

 

と、このStrech pole(ストレッチポール)とは、なんぞや??

とお思いの方もおられるでしょう。

 

ストレッチポールの説明はコチラに任せておいてとww

 

このポール君を使って運動することによって、体の歪みを直し、コアを鍛え、Modelとして必要不可欠な【美しい姿勢を保てる身体、美しいポージング&ウォーキングができる身体】を手に入れよう!というわけです。

 

数年前に少しブームになりましたよね。

私もその時に知ったのですが、購入には至りませんでした。

 

では、なぜ今になって急に欲しくなったのか。

 

ただ痩せたいからではなく、先程も書いたように、美BODYを手に入れたい!いや、手に入れなければならない状況になったからです。それと・・・

 

 先日、友人の家に遊びに行った時のことです。

リビングに、その子が持っているストレッチポールが置いてありました。

 

chiaki「あ、これ!・・・ちょっとやってみてもいい??」

友人「うん、いいよ〜!」

 

使い方はなんとなく知っていたので、早速ポールの上に寝て、ゴ〜ロゴ〜ロゴ〜ロ・・・

 

なんだろうこの感覚。すんごく気持ちがいい。

普段は手の届かない背中、背骨、肩甲骨部分が簡単にほぐされていって、リンパが刺激されるから血流がよくなることで老廃物がどんどん流れていってるような気がする

寝ながら痩せられるって聞いてたけど、その言葉本当かもしれない!!!!

 

ポール君から身体を離した時には、もう既に片手にiphone。

楽天市場にアクセスして、ぽちぽちぽち・・・・

 

購入完了!!!!!!w

 

そして今日の日を迎えた、というわけです。

 

早速、Myポール君を使って運動開始!

you tubeで、ポール運動の参考になりそうな動画を検索。

思ったより多くの関連動画がアップされていました。

とりあえず以下3つの動きを毎日やってみることにします。

3つともやり終え、感想を述べますと・・・

 

【上半身ほぐし】・・・無理なく上半身のいたるところを伸ばすことができて、筋肉をほぐしてコリを解消してくれるので、とても気持ちがいい。

 

【脚ほぐし】

めっっっっちゃ痛ええええええ!!!!!!kfkgd;otkptkwkgjhvfyてrsdれええjnpgksgr]ere!!!!!!!!!(←文字化けではありませんw)

もちろん気持ちいい箇所もあるのですが。

太ももほぐし、拷問ですよコレ。。いやマジでww

やったことある人ならわかると思います・・・もう、痛すぎて笑えてくるほどでした。老廃物(セルライト)が溜まってるぜ〜ってことなんでしょうね。

しかし終わった後に鏡を見てみたら、なんだか脚全体スッキリしてたの☆こりゃ一週間後が楽しみだ〜

精神面も一緒に鍛えられそうです。。

 

【ウエスト引き締め&胸開き】

うん、これは気持ちがいい!!!

脇腹にポールを入れるのは少し痛いかもしれないけど、ウエストの脂肪をゴリゴリ刺激してくれます。

胸開きは、しっかり腹式呼吸をする事でリラックス効果抜群♪

 

 

とまぁ、こんな感じでした。

 

キツいのはめっちゃキツいし、気持ちいいのは最高に気持ちいい。3つやるのも面倒な日は、テレビ見ながらポールの上でゴロゴロすればいい。

 

なんて素敵なポール君!!!私はこれからあなたに一生ついていきますわよ。

 

本当にいい買い物をしたなぁ・・・

 

といったところで、今日はおしまい。

Au revoir ;-)))))

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。