Next stage...

来週、一週間程東京に滞在する。

 

それが終わったら、東京の大手モデル事務所に入るための準備を始めようと思う。

 

自己PR文作成、身体作りは最後の追い込み、ウォーキングレッスン・・・他にもやることたくさんあるよおおお。(最高に楽しみ!)

 

東京の事務所に応募するのだから、ハイクラスなモデルが所属している事務所にコンポジットを送るよ。

決めるのは私ではなく、事務所側だもんね。

 

国内外の大規模なショー、ファッション雑誌、広告、有名フォトグラファーとのセッション・・・やりたいこと、やるべきこと、表現者として伝えたいことが沢山あるの。

 

今年三月、東京コレクションに参加する各メゾンのプレス様へオーディションを受けさせて下さいとメールを送った。

その時、あるメゾンを担当されている業界では有名なプレスの方からいただいた返信メールの最後に、こう書かれてあった。

 

「今後、プロとして東京コレクションやメジャーなスタッフとの仕事にキャスティングされるには、まず東京の事務所に所属できるかどうかが最優先かとも思います。

 

独特な世界観、強さのあるお顔立ち、クールで魅力的だと思います!」

 

その他、厳しい意見もたくさん書いてあったけど

私はこの方の"愛"をすごく感じた。頑張れ!負けるな!!もっと挑戦し続けろ!!!と言っているに違いないと。

 

今年に入ってから今までの約半年間、事務所に入る事を念頭に置かず、地方に住みながらフリーランスモデルとしてできる限りのことをやってきた。

沢山の人と出逢う事ができて、【CHiAKi】という人間をダイレクトにその人に伝える事ができたと思うし、ビジネスメールの書き方、正しい言葉遣い(敬語)、ジャンルを問わない様々な分野へアンテナを張り、その上で自分はどういった意見を持つのか・・・モデルとして、一人の人間としていかに自らの存在意義を見いだすかという作業。

非常に重要な期間だったと思う。

 

「枝をたくさん広げるため根を張る」(♪:Roots Before Branches)とはこういうことなんだなぁ・・・と改めて思いました。

 

そろそろ私も大きな掛けに出る準備を始めなきゃ。

時間はあっと言う間に過ぎて、夏が終わって勝負の秋がくる。

 

今年の秋、私はショーを観に行くことはないでしょう。

 

・・・なぜって??

 

ランウェイを歩く【日本人モデル:CHiAKi】として、そこに存在するから!!!!!!!!!!!