sky at Dawn.00

私は自由。

 

こんな幸せなことはない。

 

真っ白なノートを広げた時にそう思う。

 

何を書き留めるのも自由。

 

何を思うのも自由。

 

誰と恋愛したって自由。

 

こんな幸せなことはない。

 

ワクワクする。

 

どうするも自分次第。

 

これから何をしよう。

 

楽しみで仕方がない。

 

 

 

 

 

 

 

いつかの私が書いたものを、不定期で載せいていく、というブログを始めます。

いつかの私が、未来の私に託したメッセージ。

 

はっきりと覚えているんです。

「この苦しい状況でしか紡げない言葉がきっとある。今のこの状況は私にとって必要だったんだと思える日がきっと来るから。

今はそれを信じて、いや、信じなくてもいいからとにかく出てくる言葉を書き留めよう」

そう思ったことを。

 

だから、その時の自分への感謝をこめて、ここに載せていきます。

支離滅裂だ、この前と違うこと言ってない?とか、いろいろあると思います。

同じことを突き通すことも大事ですけど、出会うたびに変わることも、そんな悪いことでないのではと思います。

一生懸命行動して考えて出した答え。いろんな思想に触れて、影響されて、自分でも生み出して。

 

きままに、楽しみながらやっていきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

CHiAK_i_dentity.T 

10年前かぁ。・・・しみじみ。